預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遂にすだち~お前もか~😭&譲渡会に参加しました。

2019-07-15 16:18:28 | 日記
予防注射で、かぼすがかなり具合が悪くなったのはお知らせしましたが、昨日、唯一まあまあ元気だったすだちが、湯タンポにもたれてじっとしてました。

触ってみたら、熱い❔


熱がありました。ゆずも触ってみましたが、こちらは平熱でホッとしました。
でも、日曜日は全体として静かな一日でしたね。

そうそう、譲渡会。私は初参加でした。





上の2ヶ月ほどの真っ白子猫はさーや。
うまれつき耳が少し遠いですが、やんちゃでカフェ中走り回ってました😅

カフェの大人猫たちにちゃんと挨拶して回り、お客様にも可愛がられておりました。

残念ながら、貰い手はありませんでしたが、次回またご縁があると信じてます。

今回、ご縁があったのは、キジトラの子猫二頭のみでした。
それでも、いないよりずっと良いです😄





この白黒ちゃんたちは、貰い手がありませんでした。
でも、よく人に馴れて可愛かったですよ。

ぶれていて申し訳ありませんが、今回貰われたスーモくん、男子。
女性でしたが即決でした。
ケージの中にいるのは、ビビりのおこげ。女子。
サビ柄の子は、なんだかミステリアスです。







白キジのルイくん!美形と人気でした。

最後にうれしいことが🎵😍🎵
寄付がありました↓


思わずのぞみも匂いを嗅ぎにきました。

これ、個人の寄付なのです。
海外赴任中の飼い主さんが、ここの団体に飼い猫を預けているので、そのお礼も兼ねているそうですが、ありがたいです🙌

昨日は雨で、人が少なかったそうですが、次回に期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿