預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かぼす…😭

2019-07-16 15:05:07 | 日記

かぼすは全然良くなりません😢

しばらくかぼすだけ掲載するのはやめます🐹


みかんと下はすだち。
朝に限らず湯タンポ大人気です。それだけみんな寒く感じているのでしょう😖


すだちはかぼすほどひどくはないですが、熱っぽいまま😢
時間によって、熱が上がったり下がったり。
それでもよく食べて安心させてくれます😊


みかんは一番軽度の副作用でした。
ほんのり具合悪かっただけて、ゆっくりですが、元気に遊ぶようになってきましたよ🙆


ゆずもみかんとおなじくらいの元気さはあるようで、よく食べてます😋

先ほども、トイレ掃除のため子猫部屋に入ったら、ゆずが行方不明😱
押し入れにひっそりと詰まっておりました…😅

心配なのは、「みんな、ご飯だよ~」と呼ぶと、わらわらやってきたのに、今は、それほど嬉しくないようで、やっては来ますが、なんだか足取り重いです。

今週末ほ、譲渡会はお休みなので、じっくり治す時間があって
助かります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿