預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、お掃除納め🧹

2020-12-28 22:11:46 | 日記
本日、今年最後の保護猫カフェのお掃除でした🐹

あまり天気は良くなかったのですが、少ない日差しもみんなで仲良く分け合う?カフェの面々😊👍

ちょっとぎゅうきゅうですが😅



人に懐いていない組の面々😓
「何見てんだ!」的な😩


ブレて申し訳ありませんが、すみれちゃん♀️生後4ヶ月くらい。
良く噛んで食べる健康派😺


絶対カメラ目線のリリカと、カメラはズバッとお断りのすみれ、そしてさらに奥に熟女うた👇


麗しのオッドアイ男子、チビくん。超絶ビビリのおっとりさん。


キレイなお目めですよー😊👌

こちらもビビリのマリー👇
かなり慣れてきて、そろそろ触れそうですよ👍


みんなとは、今年は今日で会えませんから、ボランティアさんみんなでキレイにしてきました。

でもまた明日には汚れてるのでしょうけど😅

みんなと会うのは来年ですが、皆さんとはまた明日お会いしましょう🙋




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2020-12-29 14:15:25
お掃除お疲れ様でした!
アズカリニャンコたち、大掃除きれいきれいにして貰って良かったね♡
…って!私も大掃除しなきゃε=ε=┏( ・_・)┛その前に年賀状書かなきゃ(⌒▽⌒;)
来年も宜しくお願いします♡良い年になりますように*:..。o○☆゚・
返信する

コメントを投稿