預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅くなったクリスマスプレゼント🎅🎁✨

2020-12-29 23:09:03 | 日記
我が家の預かりさん、ペルシャ多頭飼育崩壊からやって来た「るちる」👇





キジトラ子猫ちゃん、ラテの為に猫部屋を解放したら、るちるも遊びにやって来てました😄

ただいま、我が家では夫婦でアニメ「ハイキュー!」にハマっており、二人とも家にいるときは借りてきたブルーレイ見てばかり😅

そして膝に乗ってきた猫さんたちを愛でるのです😆💕🐹😺
るちるとアビー&チャロ以外は全員訪問してくれるので、手のひらが減るほどなでくりこかします😆👍

そうそう、ちょっと遅れてしまいましたが、寒くなってきたので猫さんたちにクリスマスプレゼントを🎁✨

ピラミッド形の猫用ベッドです🛏️

預かりさんの猫部屋と、うちの猫さんに一個ずつ😄👍

買ったのは12月26日でしたが、二日間だーーーれも入らず😢
ふんわりピラミッドベッド、人気なし~😰
うたが入るかと思って買ってきたのですが😅
(腎臓病の子は、暗くて狭い所を好むそうなので)


と、思ったらうちの子、小次郎じいさんが入ってました🙌💕
小次郎「お母ちゃん、これ、悪くないよ」

私「そう言ってくれるのは、今のところあんただけ…😂」


色違いの同じベッド、預かりさんの部屋では、引きこもりペルシャるちるでさえも見向きもせず

冬は、こういう囲いのあるベッドが寒くなくて良いかと思ったのですが😢

もし入るとしたら、うちの子すだちが最有力候補です😄👌

時折顔だけ入ったりしてるので、今後に期待します😅

すだち「すー、開放的なベッドの方がすきー」

私「えー?まあ、そう言わずに~😰」


今のところ、猫さんにプレゼントしたものは、喜んで貰える確率は五分五分といったところ😵

まだまだ猫心がわからないおばちゃんなのでした🤔💦

では、また明日お会いしましょう🙋











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-29 23:36:40
いつも楽しく拝見いたしております。

保護猫活動、ほんとに頭がさがります。
どうか、1にゃんでも多くのにゃんにシアワセが訪れますように・・☆
返信する

コメントを投稿