預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひなのの肝試し👻

2021-08-12 15:24:00 | 日記
これは以前の画像です👇️

実は撮りたくて仕方ない画像があるのですが、それはなかなか撮らせてくれない我が家の預かり猫さん、ひなの🐹

最近、夜の遊びの時間は、猫部屋ではなく居間です。

そのせいか、私のすぐそばとか、平気で横切っていくように🙌
触られると逃げちゃいますが、かなりおばちゃんやおじちゃん(うちのダンナ)のことを気にしなくなってきました。

遠からずひなのが人間なんか平気になって、ゴロゴロと甘えてくれるのも見えてきましたよ🐹💕

ラテなんか、ゴロゴロどころか日に日に甘えん坊が加速してるのにね~😅


甘えん坊といえば、やさぐれペルシャのるちるも、ご飯前の催促が「ヴ~!」(早く寄越せ)っという威嚇の声から「ニャ~ン💕」(ご飯食べた~い💕)という甘えたような声に😲💦

るちる「さっさとご飯寄越しなさいよ。ねえ、ねえったら。ねえ…ちょーだいったら…ください

私「🤣順番にあげるから待っててー。まさかあなたの口から「ください」が出るとはねー」

るちる「う、うるさいわねっ!」


食事は一人一人器によそってあげるので、取られないように食いしん坊の順番で上げます。

うちの子はち→うちの子すだち→預かりさんるちる→預かりさんちひろ→預かりさんひなの。

そんなには待たされてないはずなのですが、るちるも甘えることを覚え始めてきたのかな?と思うと嬉しい変化です😂

では、またお会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿