預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな~ところにるちるが😺💕

2022-02-22 08:55:34 | 日記
タイトルには節をつけてご想像なさってください。
昔のCM「あら、こんな~ところに牛肉が、玉ねぎ玉ねぎあったわね🎵」の、メロディでお願いします🙇⤵️
(古すぎてわからない方はスルーで😅)

るちる、もう色んな所に出没です👇️


これは居間の窓際にある、捨てようか迷っている子猫ちゃん用キャットタワー。
その下にひっそり居ます😅

るちる「な、なによ。猫部屋の襖が開いてる時は、どこでも好きな所に行っていいって言ったじゃないの。あたし、ちゃーんと覚えてるんですからねっ」

私「別になんにも言ってないよ~🎵」


ペルシャ姉妹、アビー&チャロも、少しずつ触れることが当たり前なりつつあります🐹😺💕


まだこの3頭には、ミョーな緊張感ありますけども😅

いつか預かりおばちゃんのお膝に、フツーに乗ってきてくれる日が楽しみです😆👍

では、またお会いしましょう🙋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿