預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暇さえあれば😆💕🐹

2021-08-23 12:55:01 | 日記
毎日毎日お仕事に明け暮れる預かりおばちゃん🙍

しかし、家に帰れば、休日の日は、暇さえあれば預かり猫さんたちやうちの子と遊び倒します😆👍

目の前にはおばちゃん、後ろにはお掃除しているおじちゃんがいるにも関わらず、ひなの寛いでます👇️


ひなの「ちゅまんにゃいニャ」


ひなの「はっ!あたちのオモチャでてきたニャ?」


ひなの「なーんだ、おばちゃんのゆびなんかいらにゃいのニャ」


でも、ひなのがおばちゃんの指先に鼻チュー💋してくれる頻度が上がってきました👌

次は撫で撫でですね。
嫌がらず撫で撫でさせてくれるようになれば、譲渡会に出られるんですけど。

あともう少し、頑張ろーね🎵


では、またお会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka570)
2021-08-23 15:21:07
azukarineko さん こんにちは!

ひなのちゃんグリーンのくりくり目が可愛い💕
寛いでるようで優しいお顔ですね😊
ナデナデできる日も近いかな?
返信する
Unknown (guguoo)
2021-08-24 02:36:09
ついに!(;▽;)ついに、やりましたね!やはりazukariさんは凄いなぁ~
もし体験記を書籍化したなら一報下さいね(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿