預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保護猫幼稚園?

2020-01-13 23:03:46 | 日記

はーい、みんな集まってくださーい🐱🐱🐹🐱
さあ、みんなで楽しく遊びましょー😄💓

てんでバラバラですね😰
う~ん、幼稚園児より大きい?
小学校高学年くらいかもしれないですね😅

初めてのフォーショットなのに、やさぐれた小学生だな~😱


その前に腹ごしらえです。みんなミルクの時間ですよー😋
ミロちゃーん、自分の飲んじゃったからって、他の子の狙わないよーにねー💦


今日も羽のオモチャですよ🎵どう?ミロ。



あら、パールはやっと来たねー。
(今日はダイヤが弾けて、ジェロと良い勝負でした。そのせいか、パールはあまりオモチャに手を出しませんでした)


今日はたくさん走ってたねー👏頑張ったよ、ダイヤ👍


でも、ジェロのこの跳躍力にはまだまだ足元にも及びません😅
なんせジェロ、ひとっ飛びでしたから😊


そしてこちらではロマンス?

もじもじしたミロとパール。この距離感が絶妙な二人です😁



カイカイ中のパールに近づくミロ。



そうそう、ミロは自分から行くタイプだもんね。


パール「あ、ミロちゃんがぼくのところへ…(///∇///)」


パール「あれっ?なに?なんにもなっすぃん?」


パール「おんなのこって、なんだかな~…😵」


さすがツンデレのミロ😰お見事ですね😄

とりあえず、一晩明けてどの子も怪我もなく、今後もジュエリー兄弟とルネッサンス兄妹を一緒にしておいても大丈夫そうですが…なんと言ってもまだ子猫。じゃれ合っているうちに、怪我なんてことも。

今は私が腰痛でほとんど家にいるので、子猫部屋に居ないときでも、何かあればすぐ行けます。

もう少し、「要、観察」です😁👍


では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira-kuma-diary)
2020-01-13 23:18:32
は~い、私も集まりました~🤗

預かり猫さん、こんばんは😊

ジェロちゃんのジャンプ凄い!
早い動きを撮影出来てるのも凄い!🤩

ミロちゃんとパールちゃんの
恋の行方?も気になりますね💕
いつかは離れる運命なのかもですが😢

腰お大事にしてくださいね🙇‍♀️
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-01-14 19:58:53
こんばんは😄集まって下さってありがとうございます🙇

みんなー、猫好きで素敵なお姉さんが来てくれたよー🙌

運動能力は、子猫たちの中ではジェロがずば抜けてます👌
が、やはり兄妹のミロも負けてません😅

女の子ですが、結構ムッキムキな筋肉質なのです😁🐹

ミロ、私が知る限り、ダイヤにはあまり寄り付きませんから、やっぱりパールがいいのかな、と🐹💓🐱

でも、離れる運命とも限りませんよ😊👌
兄妹ではなくても、仲の良い子猫たちは一緒に貰われることも多いので、譲渡会の時に私がなるべくそうアピールしてみることもできますから😄💕

幸せの形は、みんなそれぞれだったりします。

1頭でないとイヤな子もいますし、他に猫さんがいた方が落ち着く子も。
それぞれ、最高の望む形で幸せになってくれたら、私も嬉しいのですが😅

腰の心配してくださってありがとうございます🙇
徐々にではありますが、良くはなっているようなので、もう少し静養します😄👌
返信する

コメントを投稿