預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆずが寝てる‼️😱

2019-07-30 16:28:30 | 日記
ゆずが寝てる…これのどこがすごいのかというと、ゆずは私ことおばちゃんが嫌いで怖いので、常に私が子猫部屋にいるときは見張っていて、寝たりしなかった
ので、こんな姿を見ることができるとは…✴️


お腹丸出しですよ😆

そこでケンカ勃発😲




ゆず「ここでやるイミは?うーん、ねむい…」


すだち「おばちゃん、ネグセついてるよ。すーがなおしてあげるね」
私「痛い痛い痛い‼️お気持ちだけで結構ですから‼️」 
爪で髪の毛をとかさないで、地肌がぁ~😭

すだち「まだなおってないよ、おばちゃんじょしりょくひくいとおもわれるよ?」
私「別に低くても結構です~」
舐めながら髪を噛むので、何とも不快なヘアサロン😩









最新の画像もっと見る

コメントを投稿