預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まず謝罪させてください🙇

2020-05-18 15:40:28 | 日記
大変、大変申し訳ありませんでした🙇💦

いつもブログを更新する前は、前の日のブログを読んで、なるべく内容が重複しないよう努めているのですがっ💔

やらかしちまったー😱

はちとるちるのところ、2日間まーーーったく内容一緒でしたね😅
本当にすみませんでした🙇
以後気をつけます🙇

では、気を取り直して。
本日は保護猫カフェのお掃除へ🧹

前にもご紹介したマッシュちゃん♀️千葉県流山出身。
この子を見ると、「おれ、つしま」に出てくるつしまにそっくりなんですけど😅

男の子と間違えるなんて、失礼なおばちゃんだよね🙇
でも、ホメてるんですよ、可愛いって😍


副店長アネちゃんは、別に怒ってなんかいませんよ🙆
本当ですよ😁


今日のケイちゃんは、撫でても良いモードだったらしく、たくさん撫でさせてくれました。ですが、次も触っていいかどうかはわかりませんよ😄


熟女ナカちゃん。
今日はたくさんカフェ内をお散歩(パトロール?)してました。


トライアルのお話がなくなったエールくん。
でも、行く前で良かったよね。
またいいご縁があるよ😊
きみは膝に乗ってきてくれるし、ブラッシングも大好きだし😺


アムロも今日はブラッシングしてキレイになったんだよね✨
白茶の男の子にしては、小柄でアグレッシブです。
そしてもちろん人懐こいですよ💕


トロくん、私がブラッシングを始めたらやって来ました。

トロくん「よっ、おばちゃんやってる?おれにもひとつよろしく~」

私「小料理屋じゃないんだからさ~」


おとちゃんは眠すぎてそれどころじゃないそうです😁


縞三毛のツイッギー😊個人的に大好きな子。
ちょっとシャイなところが、たまらなくカワユイんですよ😆💓


シャム系美魔女のキャラ。
この子はすごく賢くて、ドアというドアを開けちゃうので、お掃除中はとても迷惑でした。
対策をして今は大丈夫ですが、それまでは「錠前破りのキャラ」でした😰



今朝、雨のせいか、若干肌寒いような…と思っていたら、るちるがケージの扉を開けても出てこない😱

なんだか寒そうだし、段ボールベッドの奥に潜んでいるような…調子を崩したのかな?

昨日は、こんなにすごい顔で遊び倒していたのに⬇️
まー、キレイな牙…😅


こんな風に元気に遊んでたんですよ🙆


でも、朝食は残さず食べたので、じっとしているけど、まだそんなに心配するほどではないと判断し、暖房を弱くつけて、そのまま保護猫カフェのお掃除へ。

帰ってきてから昼食を出してみたら、それもしっかり完食。
猫部屋の襖を開けておいたら、居間にも来ていたので、温かくしていたら治ったようです😊良かった~🙌

今週は、ぐずついたお天気が続くとの予報ですね😖
気温も低めなので、また湯タンポと電気アンカの出番です😅

はちは元気ですが、油断は禁物。
みんなを暖めて、調子を崩さないようにします😏👍

オマケのはち。
昨日の夜、るちるとうちの子すだちも参戦して仲良く遊んでました😍

しかしそこから動かないねぇ、はち😅


ま、いいけどさ…


邪魔しんぼ、はち😰
トイレ掃除しようと襖を開けたらコレですよ😱
どかないと、踏んじゃうよ~😢

はち「入ればいいだろ」

私「だから邪魔だっつーの」


はち「これでいいだろ」

私「余計邪魔だわ」



では、また明日お会いしましょう🙋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿