預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度こそ家族になれるといいね😺💕

2020-12-04 23:14:20 | 日記
ラプサ、本日18時半、里親さんのお家へ届けられました🙌💕

最後の最後、キャリーケースのラプサを見ると、不安でいっぱいの目をして私を見上げていたので「大丈夫、だいぶ年上の真っ黒なお兄ちゃんと、ラプサがいいって言ってくれたお父さんとお母さん、それに大きいお兄ちゃんが二人もいて、ラプサと遊んでくれるってさ。女の子はお母さんとラプサだけだし、きっと大切にしてもらえるよ。年上のお兄ちゃんとはかなり年が離れてるけど、仲良くね。ラテやすだち、るちるお姉ちゃんと過ごしたみたいに楽しくやれるよ、ラプサなら😊👍」

さようならは言いませんでした。

ラプサは一度返されたことがある子。
今回は先住さんがいるので、トライアルの三週間が終わるまではさようならは言えません。

頑張って、ラプサ💪😼

今日の午後も、ラプサとたくさん遊んでおきました👇








ヤンチャ姫、ラプサ😺
可愛いくて、お転婆で、甘えん坊。
大好きだったよ
家に来てくれてありがとう。
忘れないよ。
幸せになってね。


今日、保護猫団体の代表から、アートの様子を撮った画像がラインで送られてきました。

掲載して良いか、了解を得ていないので今回は載せませんが、アートは里親さんに用意していただいた二段ケージの二階に置いてあったベッドに寝そべっておりました😅

その様子はまるで何ヵ月も前から「ぼく、ここんちの子」と言ってました🙌

ちょっと繊細なアートですが、この里親さんなら大丈夫そうです。

しかも、お掃除ボランティアにも興味をお持ちだとか😆👏

もしお掃除をご一緒できたら、アートのその後のことが聞けるかも😄💕

幸せ通信、アート&ラプサのことも皆さんにお伝え出来るといいな、と気の早いおばちゃんでした😅

アートとラプサに暖かいコメントありがとうございました🙇💕

お返事は明日になりますが、御了承ください🙏💦


では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-04 23:45:29
いつも楽しく拝見いたしております。

嬉しくて哀しいですね~。
シアワセになって、くださることをお祈りいたします。
返信する
Unknown (う〜さん)
2020-12-04 23:48:19
お疲れ様でした‼️アートは里親さんご家族の一員に
すぐなれそうですね。ラプサも歓迎されている様子。
良かったです。正式譲渡が成立しますように❣️
返信する
Unknown (bdaifuku)
2020-12-05 09:47:28
おはようございます♪
ラプサちゃん、若いパワーで
新しい家族さん達をメロメロにして
ご家庭ごと幸せになって欲しいです(^^)
我が家のユキは、高齢になっても
キャワワ男子の小次郎ちゃんを
目指してますのよ(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ修行が足らないけど(^^)v
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-12-05 16:10:33
う~さん、こんにちは😄

アート、もう里親さんちの子ですね😅
でもこれでいいんですよね👌
アートはもう譲渡と考えて問題なさそうです👍

やっぱりラプサですね、心配なのは…😰
ヤンチャ姫の面白さを理解力してくだされば、大丈夫だと信じてますが😓

早く三週間経ちませんかね…😅
返信する

コメントを投稿