預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャットタワー頂きましたー🙌💕

2023-05-01 14:59:29 | 日記
ご無沙汰しております🙏💦

預かりおばちゃん、仕事場で3月は研修、4月から夜勤がほぼ倍の回数になり、ちょっと忙しくて体調不調でした😵💫

それでも保護猫さんたちは元気でやんちゃで可愛いです🐹😺✨

そうそう、保護猫カフェには、キャットタワーをご寄付頂きました。
その日は保護猫譲渡会があり、私もお掃除係兼カフェの案内役として居ましたので、組み立てましたよ、キャットタワー😊🪛

これです👇


作っている傍からみんにゃ乗ってくる、ちょっかい出す出す😅

そして真ん中辺りにある、トンネルが大人気なんですが…

ここの保護猫ちゃんで一番大きな万福にジャストフィット👇



ね、ジャストフィット👇


ほーらジャストフィット👇


この日、万福は一番人気😺✨
全てのお客様を和ませ、癒してくれました😆👏

そろそろ嫁入りかな?
他の猫さんも可愛いですよ🥰

なるタンは抱っこもよしよしも好きな、スキンシップしたい方にオススメの女の子👇


あんまり良い画像撮れなかったので、また次回たくさん撮ってきます😅

うちの子になったラテくんも元気いっぱい🙌
やっぱり、譲渡会に行かなくなったお陰で、てんかん発作が激減しました😺🎶

ラテ「えへ、なんかおれ、ここんとこちょうしいーよー😊」


では、またお会いしましょう🙋








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2023-05-01 17:39:42
万福ちゃん、すっぽりジャストフィット
・・ちょっとみちみち?!(*´艸`*)

人見知りしない子は、御縁が繋がりやすそうですね

個人的には物陰からこっそり見ている子や、モジモジしてる子が気になったりします
みんにゃ幸せになぁれ!!❤
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2023-05-02 20:39:18
素敵なタワー(*´ω`*)
ネコさんたちも幸せそう🥰
可愛いなぁ♥️
返信する
Unknown (azukarineko)
2023-05-05 17:43:27
@chimachimaneco さん、コメントありがとうございます🙇🎶

足の具合はいかがでしょうか💦
着実にくっついて良くなっていると、ブログでの印象ではありますが、まだ痛みなどあると、日常生活は大変なのでは😅

しょひさんはただでさえ活発なアメリカンショートヘア😺✨

頑丈なキャットタワーでなければ、確実に倒されてしまいますね💦

しょひさんには、飛び乗っても大丈夫な突っ張りタイプでしょうか🗼

一人っ子のしょひさんは、何でも独り占めですから、きっとキャットタワーでも優雅に毛繕いされることでしょうね🥰

お母さまの足が完治するまでは、しょひさんとのお遊びもほどほどに…😅
返信する

コメントを投稿