預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当に少ーしずつですが😆

2019-10-11 23:08:02 | 日記
本日のルネッサンス兄弟😊
晩ごはん前の運動の時に撮れました📸
ミロとニケがよく似ていて、とても兄弟らしい一枚😹


ブラッシング無しでこの艶😄
本当にキレイな黒猫なのですよ、ジェロは✴️

今日はオモチャに夢中になりすぎ、ミロもジェロもおばちゃんに近付き過ぎて、何度も気付いては後退り😰

この画像のミロは、私から20センチほど。
オモチャに釣られてまだその事に気付いていない時です😄
ミロ「おれのー!」


今日はちっともカーテンに隠れないミロ。
オモチャを真剣に目で追ってます😁


ミロ「それ、しんちく?」
ニケ「しんちくってなに?」
ミロ「あたらしいおうちっていみだ」
ニケ「ふーん」
ミロ「すみごこち、どお?」
ニケ「すみごこちってなに?」
ミロ「おやすみ」
ニケ「なんでー?」

どうやら、新しい段ボールハウス、気に入ってくれたよう。
これで前のボロボロの方を捨てられます🙆


またほんの少し、ミロとジェロに近付けたかな?

では、柑橘兄妹です😄

成長期なので今日から少しご飯を増やしました。もちろんルネッサンス兄弟も。
ただ、完食したルネッサンス兄弟と違い、柑橘兄妹は結構残してました。
もう食べないの?多すぎた?

ゆず「やった、ひとりじめだー。モグモグ」


ゆず「あっ、おまえ、もうごちそうさましたんだろー?」
みかん「しらないなー、モグモグ」



私「すーちゃんも食べたら?」
少しそばに置いてあげたのですが、みかんも食べに来ちゃいました😅



台風が来ても、皆さんが無事でありますように。
この子たちも、外にいる色んな生き物たちも無事でありますように。

すでに前の台風で被災された方たちが、
これ以上ひどくなりませんように。

心から祈ります🙏

ではまた明日🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿