預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジェロとパールはお触り祭り🙌

2020-01-26 19:00:06 | 日記
昨日、動物病院に連れていったり、お薬を無理矢理のませたりしたので、うたに引っ掛かれて噛みつかれ、はちには嫌われ、踏んだり蹴ったりのワタクシでした😰

がっ🙌良いこともあったのです😆👏

昨日の晩御飯前の遊びの時間、そして本日の昼間、タイトルにもある通り、ジェロとパールが触っても逃げない、コロンと横になって、むしろ催促とゆー異常事態😱

まず、夜の部。
ミロの舞😄🐹
ミロ「あっ、あたしの大好きなヒモ~💓」


ミロはとにかく楽しいと、クネクネする癖があるようです😅
ミロ「はっ、ヒモじゃないし!」


ミロ「んも~、おばちゃんたら~。あたしはヒモがいいの~!」


ジェロ「そんなに撫でたいのかよ~。ちっ、ちょっとだけだからな」
撫で撫でしても、全然嫌そうではなく、じっとしていてくれました🙌


ジェロ「ずっとなん言ってないからな」
わかってますよ、も~💓


さて、場面は変わって今日、昼間に子猫部屋に入ると…
あら、パールよ、歓迎してくれてるの?

このあと、たくさん撫でてみたら、気持ち良さそうに目を閉じて微かなゴロゴロ頂きましたー🙌


でも、まだ心をゆるしてないよ、と離れて行きました😄


ジェロは最近、パールがお気に入り?
スリスリゴロゴロたまに頭突き😵✨

あれ?逆かな?かな?パールがジェロにストーカー?
ジェロ「おまえ、ついてくんなよ」
パール「ジェロ~、まって~」


そんな二人を見つめるダイヤ✨💎✨
ダイヤ「なにやってんだろ…」



ミロはというと、コタツの中でおねむでした😊
ミロ「んも~、せっかくねてたのにぃ~。おばちゃんおこさないでよ~」


私「ごめんね~、だってミロに会いたかったんだよ」
ミロ「はい、あったよ。おやすみ~」
私「つれないわ~😢」


子猫ちゃんたちは、今日も元気いっぱいです🙆ご心配なく~😄👍

さて、はちとうたですが、ゆっくりではありますが、快方に向かっておりますので、まだ元気な画像を近日中にお届け出来るかと思います👌

昨日は、たくさんの方にご心配していただき、ありがとうございました🙇

心よりお礼申し上げます🙇

では、また明日お会いしましょう🙋












最新の画像もっと見る

コメントを投稿