茶々丸cafe

トイプー茶々丸(♂)の成長日記とか…

初パンツ

2006-08-23 | 茶々丸の日常
車に乗る時や、ドッグカフェに行くため(行ったことないけど…)に、
マナーパンツを買ってみた。
茶々丸は暴れん坊なので、マナーベルトやと多分ずれて役に立たなさそうなので、
パンツタイプ。
今日届いて、早速着てみました。
ちっせぇー超ローライズじゃないっすかぁ
ちゃんとサイズ見て買ってんけど、なんかおかしい
ま、とりあえずしゃーないか。まだ成長しそうやからそのうちまた買わなアカンやろうし。

マナーパンツと一緒に服も買いました。
まずはデニムベスト。

これはなかなかgood
秋に活躍しそうやなぁ~
濃い目のデニムがお似合いです。顔が妙にリアルでオッサンみたいやけど

こんなんも買ってみました。



はっぴです。
背中に『戌』の字がプリントされてます。
これもなかなかお似合いや。
もう季節外れやけど、来年着ようね。ねじり鉢巻もしたいなぁ~。

あれ?全部紺色や…。
こないだ堀江でお母ちゃまが茶々丸に服を買ってくれたお店でピンクのデニムに
ラメプリントでハートの柄がいっぱい入ってるベストがあって、
それがめっちゃかわいかってんけど、茶々丸に合うサイズがなくて断念。
女の子用ブランドやったけど、男の子も着れるような感じでした。
またあーゆーの見つかるといいなぁ。
私は大のピンク好きなんで。
携帯も、スニーカーも、毛糸のパンツもピンクです 爆
あれ?こんな飼い主のプチ情報いりませんでした
失礼しました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (メグママ)
2006-08-24 09:12:54
女の子になったんかと思いました~(汗)

おパンツローライズなの?!

時代ですねえ・・・(笑)

うちのメグもおパンツ買いました。マナーベルト代わりじゃなくて、ヒート用・・。でも、マーキング防止にワンピの下にはかせようかしら。地味なモノトーンのおパンツにしたので、コーディネートしやすいかな。



私もピンク好きですよ~ん♪

ちょこちょこピンクの物を持ってます。

女の子はいつまでも、ピンクよ~ん♪
返信する
Unknown (あず)
2006-08-24 17:18:13
多分、茶々丸は細いけど体がデカいからサイズが合わないんだと思います…。競泳選手並みのビキパン状態ですよ 笑

ワンピの下に着せるのなら、段フリルがついてるようなのもかわいくないですか?

ミニーちゃんのパンツみたいで☆

茶々丸には子供用のパンツでもはかせてみようかな~。昨日はビキパン(笑)を嫌がって中腰で動き回ってました(* >ω<)=3
返信する