DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

2019 MOTOGP 第5戦フランス

2019年05月21日 18時41分44秒 | 車・バイク
2にて、久しぶりにマルケス弟が優勝~!
おめでとうおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

GPも、アニキ優勝だったらしく
(ものすごく眠く、肝心のGPは観戦不能であったわたくし)

兄弟優勝とは非常にめでたいことである(о´∀`о)

マルケス父さんも、ハジケたろうなぁ(笑)
て、なんか毎日母さんみたいな言い方になったじゃん(笑)

次回も楽しみだね~。
ていうか、ちゃんと観なきゃダメだよね~(^o^;)頑張れわたくし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムさん | トップ | 久しぶりに横浜へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事