DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

本日、ツグさんのお誕生日でした

2016年01月19日 23時52分21秒 | ツグ
子育て支援センターのお誕生日会に出掛けて、マオちゃんと楽しそうに遊んでました♪なんだかバタバタして、プレゼントもご馳走もない誕生日になってしまったけれど~、

3歳のお誕生日、おめでとう!ツグさん!

本当に、生まれてくれて、ありがとね(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪のなか荼毘に付された、... | トップ | 久しぶり!ツグさんネタ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事