DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

昨夜の誕生日パーティ

2023年01月20日 19時02分48秒 | 日記
ツグの大好きなグラタン、甲州ワインビーフの焼肉、タイのお刺身と、ご馳走を用意。大喜びで食べてくれました♪
いやマジでワインビーフ、美味しいんだわ〜!

お楽しみのプレゼントは、ゲーム関連の周辺機器。
私は買い物ついでに見つけた、すみっコぐらしのグッズをオマケとして渡しました。こちらも大喜び♪

そして。
宴も終わって、フォトナのアプデをしていたら、おと〜さんが一戦やろうと誘ってくれたので、ツグはおトイレ中だったため、デュオで始めたのだけども〜

降りた所が良かったのか、何が良かったのかのかわからんけど、ビクロ〜イ!!
最後はおと〜さんが倒されたので、わたくし一人で戦ったのだけど、プロコンが誤作動を起こす中、ゴリ押しで勝てました。しかもノーダメで10キル。初の二桁キルだったわ〜。ビクロイつーか、ビックリだったわ〜。

それから、ツグ山とトリオで始めたのだけども、なんと2連ビクロ〜イ!!結構厳しい試合だったけど、なんだかんだ全員ノーダメで勝ってしまったねぇ〜。わたくしは、プロコンを替えたから、なんとかなったのかも。

いやぁ、これくらい戦えると楽しいわ〜。リアルのサバゲにはかなわないけども、フォトナもとっても楽しいわ〜♪

と、2連ビクロイのあと布団に入ったのだが、ツグ山さん、興奮冷めやらずでお喋りが止まらず、本日かなり寝不足でした(^_^;)

でも、楽しいお誕生日になって良かった!ね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグ山、10周年〜! | トップ | ハムちゃんが旅立ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事