DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

今一度、よく考えて行動してほしく存ずよ

2020年04月10日 08時49分36秒 | 日記

緊急事態宣言が発令され、しかも感染者増加が止まらぬ状況にあって、いまだ感染予防せずいつも通りに出掛けたり飲み会をしたり、意識が低いと思われても仕方ない方々がおられるようです。

ハッキリ申し上げて、悲しい。

わたくしは、いろいろな事を我慢して、出来る限りの感染予防に努めているのに。

それは、自分、大切な夫と子供を守るためであり、

親、きょうだい、友人、知人を守るためでもあると思っています。

その中でも、医療現場で働く友人や、妊娠中の友人は、特に心配です。

緊急事態宣言の発令された県に住んでいる友人のことも気がかりです。

そういう、大切な人たちの顔を思い浮かべたら、こんな我慢ぐらいしないでどうすると思うのです。

とにかく、これ以上感染が拡大せぬよう、今一度よく考えて行動してほしいと、心から思う毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寄ってみた | トップ | マイクラにcodも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事