DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

意外なツグ山を見た(°Д°)

2020年01月10日 16時36分10秒 | 日記
昨晩、ワンちゃんネコちゃん大集合!みたいなテレビ番組を観ておった。

次々と出てくる面白い動画に、大笑いだったのだが~

勇敢な犬が、強盗から飼い主を守ったという再現ビデオが始まり、ワンちゃんが強盗に殴られたり銃で撃たれたりと、大人でもショッキングな内容だったのだが、それを観ていたツグ山が号泣!

今まで、悲しい話を観ても読んでも、泣いたことなど無かったのに(°Д°)

「もうイヤだぁ~!ワンちゃんがぁ~」と言って号泣しているので、抱っこしてやったけどおさまらず(^_^;)

これで犬が亡くなる結末ならばチャンネルを変えるところだが、どうやら元気になるような展開だし、もう小学生なのだからイヤなものを排除するばかりでも良くないと思い、「大丈夫だよ!ワンちゃん頑張ってるよ!」などと励ましてそのまま観続けた。

幸い、読み通りワンちゃんは元気になり、飼い主さんと元気に走り回っているところで終わったら、ツグ山も元気を取り戻した(^_^;)

その後は再び面白動画が続いたので、ツグ山もケロリとして大笑いしておった。

という、大したことない話なんだが、わたくしとしては、我が家の猫2匹の旅立ちにも涙ひとつ見せなかったツグ山も、数年でこういう感性が養われたのかと思うと、嬉しくなり申した(о´∀`о)

映画のCMで号泣する日も近い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みの思い出 | トップ | ハピパースデイ、おのれ~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事