DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

MOTOGP 第3戦 アメリカ

2016年04月20日 15時09分38秒 | 車・バイク
やっと見たのかよー(^o^;)

まずはマルちゃん2連勝おめでとう~!

ていうか~、ドビさん気の毒で。
ちょっとぉ~26のひと~f(^_^;
謝りゃいいっつうもんでないわい。
いい人か!(笑)

最近ついてないドビさん。
来期、ロレンそ先輩がドカ移籍つう話を聞いたのだけど、ダイジョブかしら。

46がヤマハの2年契約したなんて話から、ロレンそ先輩移籍。来期もう一個のヤマハの椅子は誰か?なんて言って盛り上がっとる我が家。

スミス?ポル?ザル?なんてねー。

今回のモト2での活躍ならば、リンスくんもありかな?なんてねー。

といっても、今回2と3は、あんまり見ておらず、父ちゃん解説で結果を知ったのであんまり語れないのだが(^o^;)

ではまた次回~楽しみにしてまする~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調も良くなり、登園できま... | トップ | 本日のツグ山さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらも観ただ (た~。)
2016-04-21 12:37:16
ドビさん・・・・気の毒で仕方ないね
何でオレばかりって、次戦休みだな(笑)

ロレンゾ移籍は驚きです、今発表かね?
直線でブチ抜かれるは、今年は曲がりやがるはで
いい加減切れたか!

後釜はまーべりっくじゃな、テックにザルコ
返信する
もー、あんたとはやってられんわ! (ゆみ)
2016-04-21 13:02:36
つうことかいね?ロレンそ先輩f(^_^;

て~、た~様!
実は私も、マベリック推し!(о´∀`о)
今期まだ三回しか観てないけどさ、
いい感じだよね!ビニャくん。
バイバイスズキ、ハローヤマハって
どうなんだろね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事