DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

昨日は鍛造日でした(^-^)v

2009年01月15日 14時02分35秒 | インポート
昨日は鍛造日でした(^-^)v
いつもより早く帰るメールが入り、慌てて夕げの支度をしているところへ「はーぴばーすでぇい、とぅーゆーぅ♪」の歌声と共に、ご主人帰宅。なんと、長座布団&白熊ラグのお昼寝グッズをプレゼントしてくれました!!すごく嬉しかったぁー(*⌒▽⌒*)さっそく使ってるし♪

実はこのラグ、年末にホームセンターの広告に載ってて「この白熊、超リアルでキモ可愛いー!欲しーい!」と、見る度に言い続けてたのに、忙しくて買いに行けなかった品だったのでした(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぬ】ぬくぬくネコこたつ | トップ | ね【ねこチャンの好きなとこ】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (masa)
2009-01-23 03:05:18
ふふっ!
女性の誕生日ネタには
食い付きづらいぞ(爆)

オメデトウ♪

2人で楽しく過ごせるのが一番!♪

草葉の陰で見守っているぞよ(爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事