DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

そんなに似てるかい

2009年09月12日 13時18分20秒 | インポート
そんなに似てるかい
おとーさんは鼻の下汚れてないけどね。ま、僕も別に汚れてるわけでないけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムのでないのに | トップ | おす!オラ、けんぼー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (masa)
2009-09-13 10:35:29
おっ♪
けんぼー元気そうだな(笑)
返信する
気のせいかと思ったが・・・・ (た~。)
2009-09-14 09:06:14
気のせいかと思ったが・・・・

酒呑んで眠いときこんなんだな~>おとーさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事