DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

ツグ山、校外学習へ行く

2022年06月07日 18時37分49秒 | 日記
翌日火曜日、ツグ山は校外学習でお弁当持ち。
旅行帰りに買い物をして、夕方仕込みしたので、いつも通り5時おきで間に合う手はずを整えた。忙しかった💦

翌朝。
おかずの準備が出来たところで、ツグ山さんから「お弁当に詰めるのやりたい」との申し出があり、ビックリ。

せっかくなので、お任せしたのがこちらです。


からあげ、ジャガイモとニンジンのコンソメ煮、ウインナーというメニューです。コンソメ煮は、父の分まで入れちゃった(笑)からあげがむしれたので、ご飯に乗せてある。私なら食べちゃうけど。


父弁当と2ショット。
ツグ山は卵焼きが苦手なので入れてくれなかった。お魚センターで買ったしらす入りで美味しいのになぁ〜。

ツグ山は、美味しそうに完成したお弁当を持って、元気よく出掛けていきました。

それからわたくしは、2日間3人分の洗濯〜ぅ!いっぱいある〜ぅ!
晴れて良かった〜ッ!
洗濯物を干して掃除機かけたら午前中オワタ。

帰宅したツグ山、ゴミ処理場の見学をして、公園でお弁当を食べ、友達と遊び、楽しく過ごしてきたそうです。雨だったら学校に戻ってお弁当を食べる予定だったらしいので、本当に晴れて良かった。

今朝は朝から肌寒く、ぐずついたお天気ですが、頑張っていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約10年ぶりの旅行〜 | トップ | ツグ山が撮影した、ん〜猫ちゃんッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事