DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

ツグ山の帰りが早いということは、みんなも早い

2017年04月14日 16時43分19秒 | 日記
ということで、仲良し4人とお迎えからの公園ランチ&放牧を企画し実行しましたわい。

風は強かったものの、とても良い天気で暖かく、外遊びには最適🎵

園でもお散歩に行く公園なので子供たちも大喜びで遊んでおりました。

また、公園に向かう途中、同じ組のお友達とママが歩いておったのでナンパし、一緒に遊びました。

赤ちゃんも一緒だったので、久しぶりに赤ちゃんとも遊んで、わたくし大喜び🎵可愛いねぇ~❗赤ちゃんてホントに可愛い❤小さいおててで、わたくしの指をぎゅう~(*>ω<*)噛んじゃいけん物をかみかみ(*>ω<*)ダメだよぉ~(*>ω<*)デレデレ坊主でした(笑)

そんな仲良し同級生一味。
「お母さーん撮って~❗」
自然にこういうポーズを撮るなんて、仲良しだねぇ❗可愛いねぇ🎵

そしてツグ山さん、ハーレム状態なんだけども、むしろ同化しておりました。オネェになるなヨ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 MOTOGP 第2戦 アルゼン... | トップ | ツグさんのNewマシーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事