DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

MotoGP 日本~!!

2012年10月15日 10時00分20秒 | 車・バイク

結局。録画してあるのに、地上波で生放送やってたからGPだけ先に観ちゃった。はは。

ストナ復帰も、まぁ~今回も、ぺどろさ坊さまの順当バトル。全く絡めないあたり、完全に世代交代しちゃった感じですなぁ。

…がしかし、バウちゃん&クラッチ郎の3位争いは見応えあったね!だのに最後の最後にブローとは。

坊さまがあの者を拾って、乗せてあげてたのが妙に微笑ましかったですよ。さすが仏の道に仕えるもの(嘘)

ちなみに私なら後ろ頭をかじられそうだから拾わない(笑)

んで、Moto2。

あのマルちゃんがまさかのスタートミスで我が家騒然!

クラッチワークを失敗したとか言ってたけど、もしかして、わざとおのれに苦難を課したのでは~?とまで勘繰ってしまう二人。

それほどまでに劇的なる優勝でありました。

ザル子は~、なんか8位あたりが定位置になってきたねぇ。シーズン当初よりはいいんだけども。

申し訳なくも、中上君よりザル子を応援してしまった我が家としては、やはり表彰式で「やったザル~!優勝したザルよ~!」と叫ぶ彼の姿を早く観たいものである。

そしてMoto3、魔のファイナルラップにビックリ!バイクのレースはこれだから面白いよね。

でも、せっかく優勝したのに、理不尽に怒りまくられたケンちゃん、かわいそうだったな。あやつが守り過ぎて遅かったのが悪いと思うけどねっ。

なんてことで~、今回も盛り沢山のMotoGPをば、今季初の水炊きを食べながら、存分に楽しみました。

あ、しかし!すごい気になったんだが、全然お客さんいなかったねぇ。観客数、シリーズ最下位じゃね?っつう(汗)せっかく最高峰のライダーとチームが来てるのにもったいねぇ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のMotoGP は日本~! | トップ | 今日は検診だったよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマハの表彰台独占を・・・・(涙) (た~。)
2012-10-15 12:33:37
ヤマハの表彰台独占を・・・・(涙)
ダニが調子が良いのは解ってましたので

ホンダのマシンは調子良さそうでした
バウを見たときにキレが鋭く何かオーラが出てました

クラッチ郎
タワーの表示一番上に『35』 キターと思ったらオーバーラン!
さすがですわ、やってくれますわ(笑)

客が少ないのはWEC富士の影響かもしれません
でもね
らしい恰好の人(Tシャツ、帽子、国旗等)が増えた感じです
まぁ圧倒的に黄色ですがね
返信する
生観戦、楽しんだみたいね♪お疲れザル。 (ゆみ)
2012-10-15 14:04:30
生観戦、楽しんだみたいね♪お疲れザル。


バウちゃんは、こないだの初表彰台から皮むけた感じだね。元気いっぱい。


地上波の福田さんが、クラッチ郎は笑うと可愛いとか言ってたよ。ど~れ~?(笑)


ちなみにうちのバカ二人組副音声のが絶対笑えますな。放送できんけど!


うちもいつかは生観戦したいもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事