DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

スマホから初投稿、の巻

2014年11月05日 17時12分23秒 | うちの猫ちゃん
引っ越し後の初画像はツグさんでなく、ハムくん~



可愛いのう。最近はちょっと太りぎみだけど、モフモフしててまたこれが可愛いんだな~。

と、本日は、トミーと3人でパークに行って来ました。画像撮りたかったが、やはりウロチョロするツグさんに振り回され、無理!

トミーの写るんですさえ、撮ってやれなかったΣ(ノд<)

って、写るんです…。

懐かしいというより、まだ売ってるんだ!!とすら思うものであるが、らくらくホンさえ使いこなせぬ年寄りには非常に便利なアイテムらしく、「バカ(ピー!!)カメラ買って来る」なんつってね。

今時、その呼び方ヤバいから!
も~、いろいろ逆カルチャーショックつうかね。

ま、そんな感じの今日この頃。

風邪は治ったがまたしても続いて月のものが始まり、腹痛辛く、あまり元気ではない。おかげで予定していた片付けも出来ぬし、そんなこと書いてたら、カテゴリー猫ちゃんにそぐわぬ内容になってしまったが、ま、いつものことだからいいや。はは。

あと、父ちゃんにブログのパソコン版のデザインが船酔いしそうど言われたが直す?どうする?誰か教えて(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ人からこちらに誘導す... | トップ | 楽しげなツグさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの猫ちゃん」カテゴリの最新記事