DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

MOTOGP 第5戦 仏

2015年05月18日 08時46分40秒 | 車・バイク
フランスですからね。念のため。

さてさて~。今回は予選の中継がありませんでね。いつもろくに観てないんだけども、やはりだいたいの走りはチェックしておるわけで、つうか他に観る番組なくて、土曜日はかなり憤怒。ふんぬ。頼むよジータスさんよ~(笑)

ま、そんなことで、予選の結果だけ見たらマルちゃん復調かと思ったんだけどもねぇ。ダメだったねぇ。どうもバイクが走っておらぬと思ってたら、なんか仕様変更したらしいんだけども、今期はそんなことが全て裏目に出ているんでないかっつう気がする。詳しいことはわからんが。グローバルに通用するんだか、日本のプロ野球
でいう「3年目のジンクス」なのかもねぇ。

ま、でも、その分ロレンそ先輩は完全復活で、見事な勝利。そして相変わらず素晴らしいドビちゃん、やや不調だったロッシ先輩も復活。ヤマハ天下~♪

と、本当に復活してきた、四十肩先輩…。なんともはや( ノД`)…

MOTO2。珍しく堅いレースでございましたな。ザル子さん、母国優勝は逃したものの、表彰台。そつなくポイントをゲットしており、楽しみです。ゼッケン1番のテトは前回より1つ上がりましたが、こちらもバイクがよろしくなさげ。観ていて辛そうな走り。チームメイトのマル弟くんなんて、開幕からずーっと低迷してるし。何かチームからしてよろしくないのかしらねぇ。

MOTO3。こちらもチーム単位で予選がダメだったのか?いくら雨が降ったといっても、ケント、バスケスが後方スタートにはたまげた。走れんかったのかね。とはいえ、さすがケント。4位でフィニッシュだよ。すごいねぇ。終盤の4台バトルにはヒヤヒヤしたぜ。クワくんは、せっかくのポールをものに出来ず~(>_<)次がんばれ!!

あ、次は予選やってね。ジータスさん。ナイターも大事かもしれんけども。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ジュリーばりの帽子目線 | トップ |  泣かぬツグさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (た~。)
2015-05-19 22:51:34
予選やってましたよ
日曜の午前中に!

ドビさん勢い良くて優勝するかと思いました

魚狩りテレビに浮気してたら後退してたよ
そろそろ勝つな~ありゃ
返信する
うん、知ってたけどさ (ゆみ)
2015-05-19 23:35:54
日曜の昼間に観る時間ないんだよ~
ツグ山も遊ばせなきゃならぬし~

そそ、ドビちゃん、そろそろ
優勝あるね!!楽しみだね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事