DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

忙しいのにゃ

2017年06月21日 21時52分27秒 | 日記
昨日は歯科定期検診。
の、前に、
畑を耕し肥料を施しミニトマトとピーマンの苗を植え付けたなぁ。

本日は買い物いろいろ。
の、前に、
大雨の中、役場に資源ごみを捨てに行き、書類を提出し、郵便局に寄ったなぁ。

明日は朝から出かける予定。
出かける前には何も出来ぬので、父ちゃんとツグ山を送り出してから大急ぎで支度。トミーに洗濯物を干してもらえるので大変ありがたい。

しかし。
せっかくトミーが居てくれる間に、家の片付けをしたいのになぁ。

数年間放置しておる、わたくしの書斎が気になって仕方ないし、あのところこのところの片付けもしたいと気になるが、本当に時間がないんだ。ないんだよ。

と言いつつ、早く布団に入れる幸せ。
(о´∀`о)ありがたいありがたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前に~ | トップ | 本日はママ先生してきましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事