DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

バイクで来た!

2023年11月24日 17時03分01秒 | 車・バイク
久しぶりのママ友とのランチに、バイクで行ってみました。

おと〜さんの先導無しで、初の単独走行。なんか、普通に走ってったけど。
当たり前か。

待合せのファミレスに到着したら、友達もちょうど来て、「えー!カッコいいね~!写真撮らせて!」と、撮ってもらったのがこの1枚です。
まるで有名人のような扱いで、照れますねぇ(^o^;)思いの外、友には好評だったようです。

しかし。
もうすぐ師走だし、オフシーズンになる前に乗れて良かったなぁ。
また春になったら活用しよ〜っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク買ってしもたー | トップ | 今は、ありがとうと言いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車・バイク」カテゴリの最新記事