DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

七五三のアルバム

2019年02月02日 17時13分10秒 | ツグ
やっと出来まして~(^o^;)
本日引き取って来ましたよ。

もはやアルバムつうより、写真集なんだよね~

普段着で撮ったやつが妙にモデルぽくて、西松屋のチラシみたいだよ(笑)

なんだか、ついこないだ撮影したのに、すごーく昔のような(^o^;)

今日は、入学式用のワイシャツと革風の靴、筆箱などを買いに行ってきたのだけど、そういう買い物もグズグズ言わずに付き合うようになったし、

マックでお昼を食べるときも一人できちんと口を拭きながら食べているし、

最後のお夕飯の買い物も、文句も言わずに付き合ってくれたし、二人で出掛けても全然困ることが無くなった。

6歳を過ぎて、どんどん大人化してきたツグ山さん。

ちょっぴり寂しいお母さん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば!乳歯 | トップ | おつ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事