DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

本日は健康診断へ~

2018年10月30日 18時10分00秒 | 日記
いつもは8時受付なのに9時(。´Д⊂)

いつも5時起きで弁当と朝食作るのに腹ペコでツライじゃん!と思っていたが、そういうものだと思えば意外と大丈夫だった上に、モタモタ支度してたら9時になってしまい慌てて行った(^o^;)

健診はとても空いており、ほとんど待たずにサクサク進んだんだけども~。

内科に来たら、昨年、ぬっころす!と思ったフ○ッキン医師の名前がっ(°Д°)

忘れもせぬ!

しかも、運悪く終わったばかりで、ファッ○ン医師が出てきて、無言で「ほら、早く健診ファイルよこせ」みたいな手つきをしやがり、怒りメーター上昇。

受診拒否しようかと思ったが、それも大人げねぇと指示に従い、椅子に腰掛けると…

「そのバッグは何の動物?」

貴様、昨年と同じ質問をっ!ていうか、昨年と同じバッグ持ってきたおのれもおのれだった。くそ。

「あー、これ、猫ですよ(見てわかりませんか)」

「猫ですか。それが。それが猫だとねぇ」

だからなんだよ。猫じゃ悪いのかよ。貴様に関係なかろうが。毎回毎回腹立つんじゃぼけ。

しかし、その他は、また喫煙のことを言われたが、昨年のように失敬な言い方はされなかった。きっと苦情があったのだろう。ざまをみろ。

と、朝から激おこなわたくしであったが、その後は平静を取り戻し、にこやかに健診を済ませ、ちょうどスーパー開店の時刻となっていたので腹ペコのまま買い物をし、帰宅。

それはもうムシャムシャとお食事をして落ち着いたのはもう昼近くで、さすがに続いて昼食を~とはいかなかった。そんなに食えるか。

はー。しかし毎年あの医師と会うのは苦痛だ。なんとかならんのか。
とりあえず来年は猫バッグ禁止にしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ「コスプレ解説」 | トップ | 本日はハンドメイドサークルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事