DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

年賀状イラスト下書き

2011年12月13日 14時09分12秒 | インポート
さぁ頑張って仕上げよ~って張り切っておったら、プリンター(複合機)が壊れていることが判明。


スキャン出来ないと着色が出来ないので、やる気メーターは一気にマイナス。


ふざけやがってドグサレプリンター、わずか3年で逝きやがった。家電としてどうなんだ、その寿命は。


この際ことごとく壊れるがいいと思い、ぶん投げようとしたが、ハードオフに売りに行った。50円だった。


そんで、新しいプリンターは、おと~さんにネットで注文してもらったから、明日あたり届くんだぁ~。


だからさぁ、今日中に下書きを終わらせとけば良いんだよね。実際はね。段取り的にはね。


今やる必要ないような、余計なこととかしなくていいからさ、下書きをやるべきなんだよね。今日は。時間ないんだしさ。


だからブログでぶつぶつ言ってる暇あったら、やればいいと思うので、いい加減やろうかという気になってきた。


うん、やろう。やろう。さぁ、がんばろ~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気ですな | トップ | けっけっけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事