DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

お留守番ありがとう、みぃみぃ婆ちゃん

2016年01月15日 23時17分00秒 | 22歳の猫みぃみぃ婆ちゃん
出掛けるときは、「ツグさんを遊ばせてやらんといかんよ~、行ってきなされ~」みたいな顔で送り出してくれた・・・気がしました。

えらく遅くなって帰って来たときは、「あたしゃ大丈夫だったよ~」と言ってくれた気がしました。

来週も、出掛ける予定があるけれど、なんとか頑張ってお留守番していただきたいと、お願いしている毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は子育て支援センターへ~ | トップ | 出掛ける予定もないけど、出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

22歳の猫みぃみぃ婆ちゃん」カテゴリの最新記事