DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

たんたんとハムくん

2018年12月05日 19時19分31秒 | うちの猫ちゃん
1年前は、たんたんがハムくんのオッパイを目指して突進していくため、ハムくんが怒って威嚇しまくりでありました(-_-;)

そらそうだ。
知らぬガキが来て、母乳飲ませろと言われても困る。ていうか、それ以前にオスですし!(笑)

しかし、いつ頃からか、ハムくんがたんたんをお世話してあげるようになりまして、今ではこんなに仲良しに。






寒くなってきたので、ますます2匹くっついております(о´∀`о)

仲良しになって良かった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんたん1周年 | トップ | 黒マルチフル装備画像入手(о´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの猫ちゃん」カテゴリの最新記事