DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

お外は水分大事!!

2015年08月09日 18時04分16秒 | ツグ
このところの猛暑で、買い物以外出掛けておらぬことに気付き、これはいけぬと早起きしてテニスへ。


朝とはいえ陽射しはかなり強く、厳しい暑さ。私はハフハフしておったが、そこは遊び盛りの幼児ツグさん、きちんと水分補給しながら遊んでおりました。


しかし、10時までは身が持たず、早めに退散。踏み切りを通ったりして、お店の開く時間までウロウロ。お買い物して帰って、お風呂入ってお昼寝。

正しい幼児の1日を過ごしたツグさんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  本当に暑いんだよ!!いい加減... | トップ | おーまいがっ!!(怒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事