DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

インフル予防接種へ~

2019年11月19日 17時55分27秒 | 日記
ツグ山の2回目をしてもらいに行ったら、なんと受付で

「お母さんも一緒にいかがですか?」

そんな、ポテトも一緒に的な(°Д°)

毎年、掛かり付けの内科に予約しに行こうと思って行けずに終わってるので、これはありがたい!

即レスで「お願いします!」と、とても良いお返事をしたわたくし。

しかし、よく考えたら、インフル予防接種て、始めてなんだよね(^_^;)
ていうか、注射自体が何年ぶりなの?て感じだし。

などと考えたら、だんだんビビってきて、やめときゃよかったかなぁ~とまで思っておったが、順番が来て、ツグ山が平気な顔で済ませたからには、もはや観念せねばなるまい。

遠山の金さんみたいな格好になり、「始めてなんですよね~。ひええ~」とか言ってたら、「はい、じゃあ、いきますよ」

ちく。

え?何、今の。終わり?これだけ?

ビビったわたくし、
超恥ずかしい(*ノ▽ノ)キャー
先生、爆笑してるし。

採血の方がよっぽど痛いし。

ていうか、指をBB弾で撃たれる方がはるかに痛いし。

つうことで、この冬のインフルには負けないであろう、ツグ山とわたくしなのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近来る、こねこ | トップ | 初♪ワイナリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事