DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

激シブな1歳11ヶ月

2014年12月22日 13時20分19秒 | ツグ
日曜の朝、トマスやら何やらひととおりの子供番組を見たツグさん。

いつもはエヌエチケー総合で、政治について語り合うっつうか、いろいろの人がそれぞれ言いたいことだけ言う番組などを見ているのだが、

今日はそういう荒んだ大人の討論は聞きたくないと思ったんだか、Eテレの日曜美術館を見たはいいが、なんかつまんなそうだった。

たぶん、原色で、丸い顔でニッコリ笑っているパンみたいな人や、牛、象、兎、猫、猿、犬、狐などの動物が描かれている絵画を期待していたのだろう。

そんなのは、母ちゃんがいくらでも描いてあげますのに。

んで、そのあと、将棋の番組が始まったら、がっつりお気に召した模様で、これこの通り。
しまいに解説者の打つ手にダメ出しまでしておった。

まぁねぇ、好きならなんでもいいけどねぇ。寝癖な感じは、あの天才棋士に似ておるし(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグさんもオシャレするんじゃい | トップ | 33で遊びたいツグさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事