DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

久しぶりにグタグタしたわ

2019年07月01日 09時44分06秒 | 日記
土曜日、出かける予定が無かったので、1日家にいて、宿題をみてあげたり絵本を読んだり工作をしたり。

絵本は、ツグ山が学校の図書室でジャケ買いみたいな感じで借りてきたのだが、「のら犬ボン」というタイトルから面白い内容だと思って借りてきたようだが、意外にも悲しい内容だったため、泣きながら読み聞かせるはめになったわたくし。

そして、心配そうなツグ山の顔~(笑)
物語の内容を把握するどころでなかったツグ山~(笑)

今後は、数ページチラ見してから借りてきてね(願)

続いて日曜日。

夜中からザーザー降っていた雨は朝になっても止まず~、テニスお休みが決定したため、二度寝三度寝したわたくし、なんと起床8時!こんなに寝たのは久しぶりだわ!10時間寝たわ!

それから1時間後にツグ山もやっと起き、早朝に起きたが何時間経っても誰も起きて来ないのでずーっとパソコン作業に勤しんでおった父ちゃんを呼んで朝ごはんを食べ、買い物に出掛けて帰宅したのち、お昼ご飯を食べて、なんと昼寝を2時間もしたわたくし。

どんだけ~。
ある意味、食っちゃ寝~。

というわけで、土日も仕事やレジャーなど、忙しく動いておられる方々も多いのに、2日間ほとんどグタグタして食って寝ていたっつう。

不毛~。

でも、おかげで今日はちっとも眠くありませんでした!
どんだけ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼく、たんたん | トップ | 蒸し暑い日が続きますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事