DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

父ちゃんのサバゲー報告「ゲット!!」

2014年12月15日 18時06分31秒 | ミリタリー趣味
つうことで、一人でサバゲーに出掛けた父ちゃん。現地でDPST(デビルパワーサバゲーチーム)(そんなのないけど)隊員ペラオと合流。

始まるまで、二人で準備したりダベったりしていたところ、ペラオが言った。

「!!乙女さん来ましたっ!!」

父ちゃん、そう言われてもよく分からず、キョロキョロとしていたんだけども、フワフワと超電導リニア式歩行の乙女さん発見。

「うっ、浮いている…ッ」

今回は敵になってしまった乙女さん。いざゲームが始まりフィールドへ突撃すると、乙女さんのPMC(民間軍事社)ぽい装束の、ていうか、ただのジーンズの端ッこがチラリと見えているのを発見。無情に連射し

「乙女さんゲット!!」

そして。父ちゃん、今回は乙女さんに積極的に話しかけてみたらしいのだが、微妙な微笑をたたえつつ、またクルクルと逃げて行ってしまったそうだ。

やはりゴツイ系は苦手なのだろうか。かたくなな乙女さんの心を溶かすのは何?お花?スイーツ?

と、まぁ、他にも大笑いの報告があったんだけども、乙女さんばっかしあんまり書くと個人攻撃みたいなことになってしまうし、なんか魔法でブタの顔とかにされても困るので、やめとこう(笑)

つって、最後にひとつ。

父ちゃん、焚き火にあたってたら乙女さんがフワフワ来て「グロッグさんが調子悪いんですぅ~」つって、マガジンを温めていたんだと。

銃に、さん付けて!!グロッグさんて!!

って、よく考えたらうちもタボさんとか、か~
くんとか言ってるから(笑)
て、これ、オレの愛機か~くん♪チラ見えはこないだ衝動買いしたGG。

そんなこたどうでもえぇんじゃい。

で、その姿を隠し撮りしたらしいのだが、ガラケーだったので誤って消してしまったそうで~。

自分の失態を責め、壁を拳で叩くなどしていたら、ペラオが泣きながら「やめてください!!」といって止めたりしてきたので、なんとか流血沙汰にはならずに済んだ。

そんで、私に「俺の今年一番の失敗だったんだよ…」と断言した父ちゃん。 うん、残念だったネ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ホントは昨日サバゲー納めだ... | トップ |  本当に寒くて、バッキャロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミリタリー趣味」カテゴリの最新記事