DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

この名言は誰が。

2014年06月18日 10時12分52秒 | インポート
この名言は誰が。
その1


「ごめんで済んだら警察いらない」


本当だよ。何も否定できないくらい本当だよ。いったいどこのどんな方が、このような名言を。やはり警察の方であろうか。


その2


「お前の母ちゃんデベソ」


喧嘩の際、敵の親を罵倒するとは卑怯千万であるが、見たこともないのにデベソ呼ばわりとは。また、よりにもよってデベソをチョイスするあたり、非常にシュールであり、言われた側のダメージは計り知れない。親のヘソがどうなっておるかなど子に即答できるはずもなく、もし本当にデベソだったらどうしようとの不安が渦巻き、結果、何も言い返せない可能性が高く、家に帰ってからも俺の母ちゃんのヘソはノーマルなのかデベソなのか思い悩み、頭の中はヘソでいっぱいとなる。実は非常に念のいった、ある意味呪詛なのではなかろうかというこの名言を残したのは、いったいどこのガキなのであろうか。



と、本当はもっといいネタを思い付いたんだけど、このネタ思い付いたら忘れてしまいました。ま、いっか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTOGP 第7 戦スペイン | トップ | スカウター式カメラがあれば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事