DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

おでこ全開で昼寝してるけどもね

2015年04月09日 18時06分30秒 | 日記

母ちゃんはとても忙しい1日だったんだ。

午前中、鬼のような洗濯物を干し、布団も干し~

ツグさんを耳鼻科に連れて行き、羽交い締め&ニーグリップで耳掃除をしていただき~

帰りに買い物。余計なものをカゴに入れる、商品を触るなどの悪行をたしなめると、毎度の無言で店内に寝る報復攻撃。その都度、迎撃しながらの買い物を終えて帰宅。

昼御飯を済ませたのち、掃除。明日にしたいところであるが、またしても雨の予報なので、頑張って掃除。

ひと休みののち、おやつ、洗濯物後処理、風呂掃除を済ませたら、ツグさんがご覧の状況のためブログを書いています(笑)

しかし膝の上にはハム太郎。いっこうに痩せず、重い。疲れる。ハムくん、食べたぶん、ツグさんと遊んで運動してくれりゃいいんだけどなぁ。

と、昨日の夕方は、市内で傷害事件が発生し犯人が逃走中などという物騒なニュースが飛んできたので、家中の戸締まりをし、さらに万が一を考え、電動とエアコキを装備。今の私ならば、至近距離で躊躇なく撃てるから、威嚇にはなるであろう。いや、相手がケガするかもな。私が捕まるかもな。

ちなみに、大した事件ではなかったらしく、テレビのニュースにもならんかったゆえに、武装解除しました(笑)良かったけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨も腹立つけどさ、なにこの... | トップ | また昼寝画像かよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事