DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

33直った~

2014年12月26日 16時53分11秒 | 日記
この年の瀬の忙しいときにバッテリ持って直しに来てくれてありがとう神さま。いつもすんません(^_^;)

と、バッテリの他にもちょっと心配なところがあったりするんで、チャイルドシートを助手席に装着し、買い物がてら試乗へ。

「運転席じゃないのかよー!!」つって、大泣きしておるところを無理くりチャイルドシートに押し込められたツグさん。ものすごく不愉快な顔をしており、困ったことであるなぁと思ったが、愛車の方がより心配なので構わず発車。

したところ、「おぉ~う♪」なんつって、あっという間にご機嫌さん。運転手や景色は見えるし、これは意外にも快適では?みたいな。

そこで母ちゃんのひとこと。「ほらみろ、車は動いてる方が楽しいだろ~う?」イヤなババアである。

そんで、ちょっと遠くのスーパーまで行き、買い物を済ませ、さあて帰りもチャイルドシートに乗せるのが一苦労だなぁ~と思っていたら、すんなり助手席の前まで歩き、ドアを開けてやると抱っこで座らせよと!

ハマったな、オマエ(笑)ひひひ。

つうことで、帰りは楽々で、車も調子良く、ただ本当は4~5千回したかったんだけど年末特別警戒を恐れて全然回せなかったのは残念であったが、まぁまぁ、いいドライブとなったのでありました。

で、また画像撮れなかったので、ハムで誤魔化す。ハムも可愛いからいいじゃないか!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス、ツグさん | トップ | 大掃除何もしてないよ~と言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事