DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

ついに!

2013年06月20日 18時16分56秒 | ツグ

ついに!
本日、埼玉の変なオジィ&ステキなフグさんが遊びに来てくれて~、

なんと!ツグさんにサリーをプレゼントしてくれた~!!キター!!名前は「さとうサリー」なんだって。はは。

で、さっそく、オジィが空気いれてくれたので、まず私が試乗。0.1秒でコケる。

次にオジィ試乗。乗る前にコケる。

二人ともフグさんに「バカだね、まったく!!」と怒られる。

などと、バカ大人の意味のない大騒ぎを尻目に、ツグさんは、まだ乗って遊ぶのは無理だけど、触ったり、叩いたり、大喜び!

なんだろね、このツルツル感がいいのかね?

その他にも、いろいろのプレゼントをいただき、フグさんにもいっぱい遊んでもらって幸せなツグさん。よかったね♪

母ちゃんも、ツグさん寝てからはゆっくり話が出来て楽しかった~(*´∀`)また来てね~!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTOGP 第6 戦カタルーニャ~ | トップ | サリー大人気!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い(≧▽≦) (フグさん)
2013-06-21 09:37:40
わぁ~い(≧▽≦)
こちらこそ、ありがとね[E:notes]
ツグ坊の笑い声にめっちゃ癒されたわ~(●≧艸≦)
って、
助とオジィより、
ツグ坊の方がよっぽど大人(*≧m≦)=3

また会いに行くからね~ツグ坊~[E:lovely]
返信する
父ちゃん帰って来て、サリーに大喜び♪ (ゆみ)
2013-06-21 13:29:09
父ちゃん帰って来て、サリーに大喜び♪
そして、案の定0.1秒でコケました。
返信する
やっぱりな… (ピカチュウ)
2013-06-22 19:11:18
やっぱりな…
ぜってぇ父ちゃんサリーに乗ると思ったわ~(*≧m≦)=3

あっ、
ちゃんとツグ坊に許可貰ってからサリー乗りしたのかしら…[E:happy02]
返信する
ツグさんが寝ている間の (ゆみ)
2013-06-24 18:03:09
ツグさんが寝ている間の
出来事でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事