DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

本日もライン復旧せず(^-^;

2016年06月07日 23時28分39秒 | 日記
本日は保育参観で朝から出かけなければならず、合間を縫ってやろうとしたが、焦ってやってもうまくいかないよねー。
またロックさせちゃったよ(-_-;)
もう、しらん。
おクソ。

おかげでブログも書く暇ねぇ。

あー腹立つ。

そもそも3ヶ月で壊れるやつがいかんよ。ラインの設定が面倒くさくなったのもいかんよ。

もう、みんな嫌いだッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが故障しまして~(;^_^A | トップ | やーっとライン復活ぅ(-ω-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事