DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

ツグさん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

2015年01月19日 16時47分14秒 | ツグ
本日めでたくお誕生日を迎えたツグさん!

しかしながら、またしてもイベンティ~苦手な我が家では何もなし。何したらよいのかわからんし、父ちゃん仕事で遅いし。センスねぇ母ちゃんですまぬ。

一応、午前中にドライブ行って、て、途中から寝てたけど、散髪に行って、今回はとても良い子にカットされてスッキリ爽やかになったけど写真はまたしてもボケボケだけど、

お昼は大好きなスパゲッティナッポリタン、は、時間ないからチンのやつだけど、でもおやつにプリンを差し上げた、ら、食わなかったけど

て、結局あんまりいい誕生日じゃあないんじゃん。すまぬ、息子よ。

いやいや、物じゃないよね!!

元気にお誕生日を迎えられたことを喜ぶ日なんだからね!!

むぅ。苦しい言い訳。クレーム来そう。誰から?知らぬ。

そういえば、朝、お友達のしのぶちゃんからお祝いのメールをいただいたんだ。

「おめでとう、ふたつ」てタイトルでね、何だろな?私の誕生日の分かな?と思ったらば、

「ツグさん、2歳のお誕生日おめでとう!そしてゆみちゃん出産記念日おめでとう!」

と、書いてあった。

とても嬉しかった。本当に嬉しかった。

そうなんよ。出産から2年なんだよね。嘘みたい(笑)

とにかく、すくすく成長してくれてありがとう~、ツグさん!来年あたりは盛大にバースディパーリーしようぜい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかデビステで遊ぶツグさん | トップ | 私も数ヵ月ぶりに散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事