DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

なんとか完成、年賀状~♪

2015年12月12日 19時53分09秒 | 日記
本日は、お弁当を無しにしていただき、朝からパソコン前にて籠城。

ツグさん、起きてきてからもグズグズ言わず、とても良い子で遊んでくれていたので、なんとか7時間後に完成。

ほー!!やっと気が楽になった!!

昨日のイライラは年賀状のせいだったんじゃね?っつうくらい気分晴れ晴れ。

しかも本日は、父ちゃん忘年会のため、夕げの支度もなく、土曜日なので晩酌デー♪

夕方になって買い物に出て、踏切行きたいだなんだと言われても「あ~♪いいよぉ~♪」ガチャガチャやりたいつっても「あ~♪いいよぉ♪」

結局、余裕があればイライラしないっつうことなのね。

ま、無理だけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくて楽だね~(*^o^) | トップ | 毎週日曜日は水炊き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事