DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

残暑ですね

2011年09月10日 15時16分43秒 | インポート
本日は、だいぶん生理痛も軽くなり、やれ嬉しやと思ったら、腹が壊れた。


昨夜は久しぶりに寝苦しく、夜中にキレて扇風機を回しっ放しにしたので寝冷えしたようだ。


私は、早く涼しくなりたい、そしてずっと涼しさを継続し朝までグッスリと眠りたい、と強欲な考えであるため、タイマーなどしない。するものか。


ゆえにいつもおと~さんが「も~!なんでタイマーしないのっ」と文句を言いながらスイッチを消すはめになるのだが、熱帯夜ともなれば消されたら点ける。点けられたら消す。その攻防は幾度も繰り返されるのである。


ま、昨夜はそこまでの戦いにはならなんだが、ともかく腹が冷えるには十分だったのだろう。


腹巻をせよ、とよく言われるが、かゆくなりそうだし、小学生の時に腹巻をしたまま学校に行ってしまい一日ヒヤヒヤした苦い思い出もあり、頑なに装着を拒否している。


ていうか、お腹大切に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや(>_<) | トップ | 妄想超大作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事