DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

すごいよ!! ツグさん!!

2014年10月03日 19時14分54秒 | ツグ

すごいよ!!<br />  ツグさん!!
?           およびです。二時間♪だって…ただしモロヘイヤ〓「」埼玉の

て、以上はツグさんが書きました。

ただしモロヘイヤ!!

すごいフレーズです。頭から離れません。

今日は、お掃除をしているときもたまげました。

付属のブラシを持って、一緒に掃除している様子はまぁ普通でしたよ。

しかし、ちょっと目を離した隙に、トイレに入ってブラシで便器内部を掃除している様子は、すごいつうか、むしろおかしいだろ!!と思いました。

そして、うまく家事を仕込もうと思いました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに私が病気(^_^;) | トップ | なかなかすごい台風でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツグ」カテゴリの最新記事