DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

おそば吉野家

2012年06月25日 14時54分05秒 | インポート
…に、始めて行った。正式名は知らないけど。


まず、吉野家のそばってどうよ?と思ったが、これがなかなか美味しくて~


天ぷらも美味しかったし~


めでたく『私の好きなそば屋』2位にランキングされました。パチパチ!


あと、カレー丼にも惹かれたなぁ。次回、食べようかな。


ちなみに『私の好きなそば屋』1位はサービスエリアのそば屋です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぃみぃ婆ちゃ~ん… | トップ | 座椅子を共有。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事